17.04.30

春の香りを全身で感じられるようになってきましたっ✧‧˚

 

世間的に言われてますが私個人としても、4月って何か大きく変わる出来事が多いなと感じる季節。

そして、その4月の変化を受け入れ日常に馴染ませていく季節が5月なのかもしれないなと思っている今日この頃。

 

変化って、私たちを成長させてくれる。多くの気づきによって新たな発見が生まれるんだもん♪

 

それでも、そんな毎日を過ごしているとちょっと立ち止まりたいなって思う時があるのも事実。。。

 

そんな時にふと立ち寄れそうな場所が吉祥寺にあるColonial Garden☆。.:*・゜

 

f:id:diarytwo:20170504164101j:plain

 

蒼天の似合うこの外観。

爽やかな風の薫りがする。

 

f:id:diarytwo:20170504164456j:plain

 

緑のベールに包まれていて家族連れも多い優しい空間。

 

 

 

人の賑わう東京、吉祥寺の街並みの中で空気が変わるのを感じられる場所。

 

この場所に足を踏み入れた時に感じることができる世界観の変化は、常にその状態にあるから感じられた訳ではないんだろうな。

そう思うと日頃の忙しさや、人の多さにも感謝の気持ちが生まれる。

 

 

f:id:diarytwo:20170504164916j:plain

 

店内も風通しが良くて、居心地が良い。

 

個人的にチャイティーが大好きなので、チャイティーといちごも好きなので季節感あるいちごのパフェを注文。

 

f:id:diarytwo:20170504165601j:plain

 

どちらも美味しかった〜♪

なんだろう、外でお弁当を食べると何割か増して美味しく感じられるよね!

もちろんチャイティーやパフェが美味であることは間違いないんだけど、この景色の中で食べられることでより美味しく感じられる感覚。

 

 

f:id:diarytwo:20170504170143j:plain

 

ちなみに外の席はこんな感じ。

 

 

実は4月の最後の日曜日にこのお店に訪れたんだけど、5月の薫りを一足先に感じることができましたっ♪

今度はテラス席を利用したいなっ✧‧˚