17.04.23 04.29

ソラを眺めながら今から目を閉じたらJAPANJAMの会場にワープできたらいいのになと、思いながら過ごす午後。

 

 

SKYステージのクリープハイプ、KEYTALK、スピッツ、レキシの流れを私のココロの音で再現してみようかな。

見上げる宙がどしゃ降りさえも変えてくれる晴れバンドを今日も応援している。

 

 

先日、ふらっと立ち寄ったお店で私の馴染みのある掲示があった。

そう、そのお店はヴィレッジヴァンガードダイナーというお店だった。下北沢、川越のヴィレッジヴァンガードが大好きな私はヴィレッジヴァンガードの黄色いカードを見ると反応してしまう。

 

かねてから行ってみたいと思ってはいた。

しかしながら、実は足を踏み入れたことのなかった場所。特に望んでいなかったけど、思わぬタイミングで訪れることができた。

 

何事もそう、思わぬタイミングでふと思っていたことが実現されたりする。

 

 

ヴィレッジヴァンガードにくるといつでもココロは踊らされますが、美味しそうなバーガーにも鼓動が高鳴りました|ω・)و ̑̑༉

 

f:id:diarytwo:20170505140916j:plain

 

とにかく縦に長いっ!フワフワのパンに包まれた野菜やお肉達がボリューミー!

普段和食が多いっていう人こそ、体験してほしいな〜!

ヴィレッジヴァンガード好きな人も、その雰囲気を感じられるのでオススメ✧‧˚

 

また、先週の土曜日はKUA’AINAに行ってきたっ!

f:id:diarytwo:20170505141625j:plain

 

安定して美味しい!アボガドたっぷり!こちらも大変ボリュームがあるのでお腹を空かせていくことが大切。笑

 

君に投げつけたアボガド〜(yonige)って歌われないように、優しいパンのお布団の中でお休みになってました。

アボガドを投げるのってまだ、優しさあるよね?

割れたり壊れたりしないしね?

 

写真にないけど、アサイー好きな私はアサイースムージーは別腹で入りました...♪*゚

お腹はフカイ〜꒰ ¨̮͚ ꒱